人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名人の技

皆さんの教室にも届いているかもしれませんが

今日、『美山陶芸教室DVDモニター募集のお知らせ』というメールが届きました。

愛知県瀬戸市の陶芸家 寺田康雄氏が監修・指導のネット陶芸教室のDVDらしい。

それで、元のウエブ・サイト『e-tougei.net 「美山陶芸教室」』を覗いてみると

『サンプルを見る』というところをクリックしてしまったところ







寺田康雄氏のロクロが見れてしまいました。

独立して忘れかけていた職人の技!

余りに離れてしまっていた自分にちょっとへこみました。

canazさん、すごい技ですが、誰でも出来ているわけじゃないから
安心してみてください。(笑)
by Tyawanya-Kobe | 2005-11-02 02:22 | 陶芸の技法ーろくろ


<< テストメール こんなん焼けました >>