個展と教室展

本日個展と教室展の搬入を、神戸のトアロードのギャラリーに敢行。

一階の僕のスペースは簡素に格調高く。
(単に寂しげ、とも言いますが。)

2階の教室の人たちの展示は、搬入時からにぎわって、
作品も飾りつけも盛りだくさん。

僕は二階の賑わいを耳にしながら
一人寂しく搬入展示。

初めてのギャラリーですが、作品の8割は新作です。

今までとまったく違う作風の作品にも
ブログからもらったアイデアで挑戦。

自分の展示は食器屋なので割りと気楽ですが、
教室の展示にほとんど関わらず、
初めての空間なのに世話できず、
悪いことをしたかな?


まだ最後の窯を先程点火しました。

後は土曜日の初日を待つだけ。


疲れました。


画像は最終展示がすんだ土曜日の朝に撮り、
掲載予定。
[PR]
by Tyawanya-Kobe | 2005-11-25 01:57 | ご挨拶


<< 作品展始まる ほそぼそと >>