夏休みの宿題

夏休みが終わりました。







ほ!


夏休みちゅうと、その前に小学校の授業で作った作品の数々が
何とか焼きあがり、今日最後の納品、小学校に届けてきました。

ぱくちゃんの
夏の講座 無事渡しましたにトラックバック。


この夏は我が家の子供の貯金箱2個、
児童館2箇所で40名以上、そのほか体験教室で
3グループ、合計約20名、

それに夏休み前の小学校の図工の授業での作品、
5年生約50名、

それだけで棚が一杯になってしまって、自分の作品が作れませんでした。
(いい言い訳)

それより、他のグループと混ざらないように気を遣うのが大変でした。

ぱくちゃんの教室ほど丁寧に絵付けまで出来ませんでしたが、
いろんなもの作るので楽しかったです。

子供たちも愉しんでくれたかな?
[PR]
by Tyawanya-Kobe | 2005-09-02 10:59 | その他


<< 融点を下げるテストー再掲載 融点を下げるテスト >>