カテゴリ:ご挨拶( 25 )

続いて作品展の告知

続いて作品展の告知です。

e0050634_13341530.jpg
e0050634_13343015.jpg


神戸のトアロードにあるTOR GALLERYにて
11月26日~12月1日まで、
毎日出稼ぎに行きます。

同時に同じギャラリーの2階で
うちの陶芸教室の作陶展も。

e0050634_13365233.jpg
e0050634_1337081.jpg


お近くの方は是非お越しください。

って、陶芸ブログの野焼きオフ会の直後だ!
[PR]
by Tyawanya-Kobe | 2005-10-08 13:37 | ご挨拶

3人展

御影の「茶夢」での3人展  開催中。

ブログ関係者ではomori-shさんfamilyと、ツバッキーさんとが本日ご来場いただきました。

楽しい時間がすごせました。
omoriさんfamilyは2度目ですが、最初のちょっと怖い人?のイメージは
見事に払拭され、毎日お会いしているように気安くお話が出来ました。

ツバッキーさんははじめまして、でしたが、最初はブログのイメージと
本人とがうまくかみ合わなくって、頭の仲で整理が付かない状態でしたが
お話して徐々にリンクしだして楽しくお話できました。(僕だけ?)

会場の様子も早くアップしたかったのですが、
なんせ毎日深夜まで3人で飲みながら語り明かしていたので
体力気力が持ちませんでした。

対等の立場で関心のある話題を語れる大人の友人、というのに
飢えている僕としてはめったにない機会。

本日ようやく余裕が出来て・・・・・

皆様のブログにもご無沙汰しております。

e0050634_230981.jpg


e0050634_232049.jpg

まず僕の作品から・・・・・
e0050634_2352222.jpg

e0050634_2363217.jpg


服部先輩の作品は
e0050634_23816.jpg

e0050634_239580.jpg

e0050634_2394628.jpg


川西君の作品は・・・・・・

e0050634_2411136.jpg

e0050634_242047.jpg

e0050634_2425331.jpg

e0050634_2434320.jpg

e0050634_2443014.jpg


なかなかの力作・・・・・・・・・かな?

これだけ民芸の匂いがする作品展も、
神戸では珍しいかも?
[PR]
by Tyawanya-Kobe | 2005-10-03 02:50 | ご挨拶

出家

明日高野山に修行の旅に出ます。

明日は早いので今夜は早く寝ます。
身もこころも清めて・・・・・・・・・・












多分宴会旅行です。
[PR]
by Tyawanya-Kobe | 2005-09-18 00:51 | ご挨拶

作品展

修行時代の兄弟子と後輩との3人展があります。

e0050634_18124745.jpg



e0050634_1813308.jpg


今月30日(金曜日)~10月5日(水曜日)
11時~6時(最終日は5時まで)
神戸、御影の自由空間『茶夢』にて。

僕、池内と川西君は大概毎日居ます。
服部さんは最初に2日間居るはずです。

多分午前中はまだ着いていないと思います。

民芸の窯場で修行した3人だから
どんなにあがいても民芸の匂いが抜けないと思います。

お時間があればご覧ください。
[PR]
by Tyawanya-Kobe | 2005-09-16 18:19 | ご挨拶

もう一度ご挨拶

陶芸の技法とレシピ

画像容量が30メガバイト、いっぱいになったので
引っ越しました。

皆さんのブログにもリンクしなおしたつもりですが
エキサイトブログの欄に、名前が載っていない、
リンクしておいて、という方はご一報ください。

あわててリンクさせてもらいます。
[PR]
by Tyawanya-Kobe | 2005-08-22 02:08 | ご挨拶