人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEB陶芸展

Potter-YさんのブログでのWEB陶芸展ー蚊遣り展ーの投票が始まりました。


WEB陶芸展 受付締め切り&投票開始!

僕も駆け込み製作の駆け込み焼成の駆け込み登録しました。
↓の『つの』です。
皆さんの力作が並んでいるので見ていて面白いし、お会いしたこともないけど
何度かブログ上で会話を交わしているうちに伺い洩れてくる人柄がしのばれる作品だったりと
いろいろ興味を持って参加できました。

皆さんも是非投票所に足をお運び頂き、ムネオ新党に一票を。
あれ?
by Tyawanya-Kobe | 2005-08-26 09:12 | その他


<< 初出会い 蚊遣りーその実態 >>